人為的地震は発生予測可能?


先日、少しオカルト含めた興味深いメールをくれた方がいます。

勿論内容を鵜呑みにして貰いたいとは思いませんが
そんな事もありうるなと言う事で

内容を取り上げて見ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古川様 こんにちは。 末端工作員の凄まじい電磁波+薬品攻撃で大変な思いをされていらっしゃると思 いますが、頑張って生き抜いて下さい。 さて、昨日、一昨日と江原啓之さんがお勧めしますダウジング(守護霊との対話) を行なってみました。 古川様は、ブログの記事でオカルトを取り上げていらっしゃいますので、 オカルトに造詣が深く、ご理解して下さると思い、 ダウジングの結果についてご報告させて頂きたいと思います。 私自身は、ダウジングを半信半疑な面はございますが信用しております。 平成関東大震災について尋ねてみました。 時期は2011年4月27日12時~13時の間にユダヤアメリカによりますHAARP によって 引き起こされる可能性がございます。 首都圏直下型地震だそうです。 規模は、M7.0~M7.5だそうです。 この人工地震によりまして殺害される人達の人数は、千人~二千人にのぼるとい う結果がでました。 残念ながら、この人工地震を防ぐことは、出来ないそうです。 以上ご報告させて頂きました。 4月26日までの、HAARP の動向を注視して下さい。 又、身近な末端工作員の動向を監視して下さい。 出来れば、4月27日は、 池袋への広報活動を我慢してお休みして下されば有り難いのですが。 このことは、残念ながら、あくまでもオカルトのダウジングの結果ですので、 私自身は、確信のもてないことなのです。 古川様のご判断の参考情報としてご利用 下されば幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味深いメールありがとうございます。

たとえ直ぐには其の地震が発生しなくても
悪人たちは其の意思を持っているであろう事は確かだと思います。


オカルト好きな私としては
超自然現象も超能力も霊魂も信じていますし
可能性としてはこんなことがあっても不思議では無いと受け止めています。

(元々オカルトの半分は単なるオカルトではなく事実ですし)

私はダウジングに関しては知識も在りませんし
勿論このダウジングなるものをそのまま信頼して良いとは言えませんが
実は他にも地震発生に関してはその兆候が出ているのです。

今月の4月11日.12日の大きな余震?直前に
気象庁から今後の余震についての発表がありました。

其の直後に立て続けに震度6クラス前後の余震が起きたのです。

そして今回、昨日気象庁から震度5以上の地震発生可能性が
10%と出た其の日に立て続けに千葉の地震が起きた。

掲示板ではそれ以前に
気象庁の余震発表が地震の呼び水になっていると囁かれていた事もあり
今回の地震はその予想通りのものとなったわけです。

まるで気象庁発表をあざ笑うかの様なタイミングで立て続けに起きた地震に
人為的なものを強く感じている人間も多いわけです。

一方、気になっている事があります。

実は、HAARP観測レーダーの大きな乱れが起きてから
10日程度後に大きな地震が起きていると言う法則があります。

それを10日周期として考えると18日、20日当りに
大きな波が観測されている事から月末が危ないと言う話になるのです。

私は単純に4月29日.30日 5月1日辺りが
危ないのでは無いかと想像していましたが、

そして、もしも昨日の地震が4月12日に計測されたHAARPの異常によるものと関連しているとすれば
今日明日にも更なる地震の可能性が残っていますし、

4月18日、更に4月20日に計測された異常に関しては
今後その影響が出てくる可能性があるという事に成ります。

つまりは今日明日あたりと、4月27日~5月1日くらいは
大き目の地震警戒期間となりそうだと言う事です。

いずれにしてもHAARPにより溜められたエネルギーなるものが
未だ生きているとすれば27日は地震発生可能期間と言う事になりそうなわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば今回のHAARPの件が
ネットではそのままリトマス試験紙として使用できそうです。

それは精神サイトなるものや政治サイトを測る尺度としてです。

普段から素晴らしい事?を語っている多くの精神サイトではありますが
其の殆どがここに来て馬脚を示しています。

私は今回の地震をどう取り上げるかで
精神サイトの真価が問われると考えていました。

すると今回は殆どの精神サイトがこの地震を自然発生的なものと捕らえているか、
霊的なエネルギーや地球の負のエネルギーの表れとしていました。

つまり彼らは霊能力があると言いながら、神の声が聞こえると言いながら
今回の地震の実態を掴んではいない、
若しくは意図的に人々をミスリードしている事になるわけです。

そんなサイトの中にはニューエイジと思われるミスリードサイトが目白押しですし、
結局は精神サイトと言いながら人々の意識を誤った方向へと誘導させている精神サイトが
殆どである事もよく理解できました。

同様に政治関連サイトがユダヤに触れる事が無いことも理解できましたし、
恐らくは今信頼できる人気サイトなるものは殆ど存在しないと思います。

全てはユダヤ様のため、若しくはユダヤにまんまと誘導されている
若しくはユダヤと言うタブーに触れていないわけです。

そんなサイトをいくらありがたがって読んだところで
百害あって一利なし。

今ここで精神を高める事に専念すればアセンションが起きて
平和な世の中になる。。

もう直ぐUFOが遣ってきては宇宙人が私達を助けてくれる

今の地震は神の怒りだ
地震の原因は地球に溜まった負のエネルギーの排出行為だ。

どれでも良いのですが
結局は世界の中に実在している巨大な悪の存在など
微塵も触れることなく

人々に安心感だけを与えては余計な事
本当は考えて認識しなければならないことまで考えないように誘導している。

それは結局は臭いものにはフタをして見ないようにさせている、
若しくはメッキを張った偽の神様を拝むよう誘導しているようなもので

精神的な安定を求めて走るカルト宗教が齎すものと
結果的には差は無いかと思います。

つまりは現実を直視させないために
誤った心地良さや精神社会、政治思想へと誘導しているようなもので
其れに嵌れば嵌るほど現実社会の実態は見えなくなってくるのだと思います。

今回の件で私は如何にこの世の中には偽物が多いかと言う事、
世の中嘘と偽りで満たされているかと言う事に気が付く事になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は戻って地震のことですが、

人口地震を引き起こすに当たって
悪人達が狙っているものが何かと言う事も私達は考えておくべきです。

日本に混乱を齎すと言うのが目的であるとなれば
彼らは首都圏機能の崩壊を一番に狙ってくる事になります。

つまりメールで記載されているように
首都圏直下型の地震を引き起こし

人的被害以上に経済機能や治安悪化を誘導する場合です。

首都圏機能を崩壊するには
電力供給を止めれば良い事も先日の節電の際に
気が付かれた方も少なくないかと思います。

とすれば浜岡原発や東海村原発のような
原子力発電所の崩壊を狙ってくる可能性もあります。

現に最近地震が頻発しているのは茨城を中心とした
関東東北近辺です。

度重なる地震の影響で地盤や建物が脆くなれば
それだけでも十分事故に繋がる可能性もありますし

結果として大災害に繋がる可能性もあります。

人為的な物ゆえに選択肢もあるかと思いますし
それが富士山噴火や、津波による都心への災害かも知れませんが

何が起きても慌てることなく対処するような心がけだけは
持ち続けなければならないと思います。

今、悪人たちは一気に勝負に出ている様に見えます。

先ずはここを乗り切って世の行く末を見届ける準備を
出来ればと思います。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。