カバラの数字



どこかのブログで18が悪魔の数字だと教えた事の影響のためなのか
感化された人間が18なる数字に拘っているのを掲示板でもよく目にします。


元の人間が何で18だと主張していたかは謎なのですが、
確かにユダヤにとっては数字の意味するところは大きいようです。


ユダヤは私達にオカルトを馬鹿にさせといて
自らはオカルトとも言える内容を重視しています。


それは彼らがオカルトと呼ばれるものの中に
実は真実がある事に気が付いているから。。


そして其の微妙なオカルトの力を
一般人には理解させない一方で自分達はそれを利用しているからです。


其の力は私達には認識できないくらい小さなものかもしれない。


しかし彼らの使用しているそんな力は複数在ります。


塵も積もれば山となる。


そしてユダヤの行動をかなりの範囲で規定しているのは
そんなオカルトの存在でもあると思っています。


(そして彼らの思想は勿論カルトです。)


例えば彼らは13なる数字をイエスの死に関わる数字として
不吉であると一般市民には印象付けておいて
自らはその13を好んで使用します。


其の数字が実は強運の数字である事を彼らは知っているからです。


ユダヤが数字に拘りを持っているのは間違いありません。


私もオカルトと言われそうですが
誕生日には大きな意味があると考えています。


それはユダヤのカバラなるものが単なる占いで無い事に
気が付いているからでもあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本で、風水と言えば
奥様の人気者だったドクターコパを想像するかも知れませんが


私は、風水はそんな奥様受けする話ではなくて
私達の見えていない力を利用したり引き出すことの可能な術だと考えています。


風水は奇門遁甲、陰陽五行説に通じるものでもあり
生年月日や生まれた時間にまで意味があるとしています。


そして優れた風水士は誕生年月日そして時間から
其の人間の性格から運命まで全てを占う事が出来るそうです。


でもそれは占っているのではなくて
計算していると言うのが正しいようです。


生まれた日や時間は元々何からの意味を持って居る。
それを分析したデーターでも持っていて
其の計算結果を当てはめると言う事らしいです。



実は私が真っ黒な格好で池袋地下を広報して歩いているのは
単にそんな格好が好きだというだけでなくて
風水によれば私は誕生日からすると壬(みずのえ)にあたり


そんな人間がパワーを得れる色は黒だと言う事から
ゲンを担いでいるのです。


オカルトユダヤに対抗するには
こちらもオカルト含めて微力でも力を得なければいけない。。


藁をもすがる思いの苦肉の策でもあります。


ユダヤが得意として使用しているカバラですが
其の一番簡単な計算に関して他のHPより引用します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



誕生年は昭和や平成ではなく、あなたが生まれた年の西暦を使います。


足した合計がふた桁になった場合は、
さらに足して、必ずひと桁の数字を導き出します。


【例】1961年12月25日生まれの人の場合


STEP1 生まれた年の4桁の数字をそれぞれ足して、ひと桁の数字にします。


【例の場合】1+9+6+1=17 さらに1+7=8


STEP2 生まれた月も、STEP1と同様にします。


【例の場合】1+2=3


STEP3 生まれた日も、同様に。


【例の場合】2+5=7


STEP4 STEP1~3で出した数字を、足します。
その結果出てくるひと桁の数字があなたの誕生数となります。


【例の場合】8+3+7=18。1+8=9。


*誕生数は 9 となります。 *


なお、STEP1+2+3の合計数が11や22になった場合は、1+1=2 2+2=4とせず
11や22がそのままあなたの誕生数になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、ユダヤのカバラでは足して11、22、以外の二桁の数字は
再び桁をはずして足す事が前提です。


話を最初に戻して、


18であれば更に
1+8と分解されて=9と考えるべきです。


私は其の詳細を知らないのですが
それぞれの数字には意味があり
そしてこの9こそが悪魔の好む数字といわれています。


ちなみに11や22は強運の数字とも言われているようです。


ちなみに黙示録の獣として示される数字


666は


6+6+6=18
1+8=9


つまりは悪魔の傀儡と言われる人間を指し示す数字である
666は悪魔の数字9に集約される事になるのです。


そして以前から何度か紹介しましたが
日本のラジオの周波数は其の殆どが悪魔の数字と言われる9に集約されます。


どんな意味があるのか殆ど全ての周波数が
カバラ的には9に集約される。。。


日本の電波は皆呪われていると言う事かもしれません。
ためしに次のURLにリンクしていくつか足してみて欲しいと思います。


http://www.oyakudachi.net/amradio/list.htm


2011年3月11日


この日をユダヤの拘るカバラ数字で表せば

2+0+1+1=4

3+1+1=5


4+5=9となります。。。


ユダヤを知るために
ユダヤの策略を予想するためにもカバラは使える。。


たとえこれを信じる事無くても
現にユダヤはカバラを使用している事だけは理解して頂きたいと思います。


(ちなみにユダヤは6をも好むと言うことです。)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://agw1o61.youtube.2co2co.info/agw1o61/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:22) 

アルイクス

4は死を意味する数字であるため嫌われていて、9も苦を意味する数字であるため嫌われていますね。
一の発音は短音の喉音であり二の発音は長音の舌音であり三の発音は長音の歯音であり四の発音は長音の歯音であり五の発音は長音の牙音であり六の発音は短音の舌音であり七の発音は短音の歯音であり八の発音は短音の唇音であり九の発音は長音の牙音です。四は三と同じ発音であり九は五と同じ発音であることがわかります。
2011年にて。
by アルイクス (2011-07-27 23:55) 

TS

数字が、どうとか、何かのコジツケを信じこませる為、使者達を使い生活や仕事、異性など、人の人生に小細工するカルト集団は実在します。他のスレには創価だと書きこみしてありました。
by TS (2011-08-28 06:45) 

匿名

底思考者達は、元々カルト思想に引きずり込まれやすいから
by 匿名 (2011-09-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。