ユダヤ人と天皇家

判る人は判っている。。

まずはそんな掲示板のコメントから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
862 :本当にあった怖い名無し:2011/05/03(火) 06:03:02.19 ID:SLCC8Y5n0


ユダヤ人に対する知識などを取り入れることは悪くはないが 「ユダヤ人」とひとくくりでまとめてしまうのは罠に陥りやすいですね。 ユダ族と親密な関係だったベニヤミン族を考えたら、 やはりベンジャミンは向こう側と考えた方が妥当。言ってる事が胡散臭いですし… ここにも信者が多いみたいだけど、ベンジャミンは 多分戦争やテロ行為などに参加させようとする側の工作員の一人だと思うよ。 内輪もめや内戦、戦争なども 全て向こうの計算通りなのでみなさんも踊らされないよう気をつけてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベンジャミン氏と古代ユダ王国のベニヤミン族がどんな関係にあるのかは
情報に疎い私には判りませんが


”ユダヤ”なる物がとても複雑な定義である事も
ユダヤ人=ヘブライ人で無い事も間違いありませんし


何かと言えば”秘密結社”という
目に見えない、その構成員が認識できない組織を取り上げては
巨悪の策略を語るベンジャミン氏の主張には危険性を感じています。


何と言っても”秘密結社”はユダヤが喜んで利用する組織。
自分達の隠れ蓑にもなりますし、特定されるのは常に一部の人間だけ。


誰が所属しているかわからないからこそ秘密結社なのであり
行為の責任の所在も確認できないような存在だからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更に掲示板を見ていて気になったコメント。



788 :本当にあった怖い名無し:2011/05/03(火) 03:12:16.10 ID:Dr6h288V0
>>747 ユダヤ人は基本的に日本人が大嫌いだよ ユダヤ教で神獣に指定されてる鯨を食ってる悪魔民族だから 台湾も捕鯨を辞めないから中国の属国扱いだし 捕鯨を辞めなきゃ日本民族が絶滅される
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤが日本が嫌いなのは
日本人が自分達とは対極の人間性を持っているからかもしれません。


そして自分達の多くがアシュケナージと言われるヘブライの血統を継いで居ない偽ユダヤ人なのに
日本には本当のヘブライの血を引いた人間が大勢居るからだと思います。


大体が日本人が以前食文化として食べていた鯨と
欧米人が好んで食べていた牛との違いは一体何なのか?
同じ哺乳類でありながら片や神獣で片や食料?


白人が鯨の事を「人間の次に頭の良い動物だから食べてはいけない」
と言っていると言う話を聞きましたが
それだって一体どういう根拠に基づくものなのか?


身勝手な価値観を持ち他民族にその価値観を押し付ける。


カルト宗教にありがちなその意識は
ユダヤ教にも共通だと言うことです。


そしてそのユダヤを擁護する発言をするこの人間は一体。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天皇家に関して。。。


少し触れてみたいと思います。


まずは掲示板のコメントから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

873 :本当にあった怖い名無し:2011/05/03(火) 06:56:49.64 ID:jYowMHYjO

オカルトちっくになてまうが、まぁいいのか(^^;) 日本の天皇のDNAが捕らえた宇宙人と同じなんでそ? で、そのDNAがユダヤと我々純日本人にあるとかなんとか これを科学的にやったと書いてあるやつ一晩かけて読んだよw 仮病の雅子さんのせいでおかしなDNAが混ざっちゃったよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

875 :本当にあった怖い名無し:2011/05/03(火) 07:09:14.94 ID:SLCC8Y5n0

>>873 そもそも、その情報元は信頼できるの? 科学的とか言うが科学的とか論理的とか常識とかってのは向こう側が使う手段だよ。 そもそも宇宙人自体が向こう側が作り出したものだし… 過去日本を支配してきた天皇家は今現在で言うと世界を支配してきたロスチャイルド家と同じような存在だよ? なのにロスチャイルドは敵で天皇は味方と本気で思ってるの? 日本人だから天皇は味方って思ってるならもう国単位で考えるのはやめた方が良い。 と…工作員の無駄スレにマジで答えても無駄だけどね。どうせただのスレ流しだろうし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この両方のコメント、
実はどちらもある意味正しいと思います。


しかしながら宇宙人は存在しています。
認識できないのはユダヤ教育に染まっているためです。


自分達の地球が特別な星であり人類がここにしか存在していないとしか
認識出来ない人間は頭が固いか思考能力が足りないのです。


そして信用出来る情報元を探していたら
タブーや秘密は何も解明されない事になると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の寝言を聞いてください。


私の過去記事を読んでいただければ判るかと思いますが
”古代の”天皇家は古代イスラエル王国の末裔だったと思います。


日本の大和民族の元となった民族は二つ。
日本国内の原住民であった縄文民族
(本当は縄文民族も北方から流れてきた古代民族と言う事のようですが)


そして中東に起源を持ちながら、他民族からの支配から逃れ
只管東へと移動し(恐らくは争いの無い定住の地を求めて)
紀元前に朝鮮半島を通って日本にやってきていた古代イスラエル王国の民です。


(詳しく言えば更に南方民族としての弥生民族が
その後入ってきて混血しているので三つの民族がその祖先ともいえます)


このイスラエル王国を構成していたのが
ヘブライの12支族と呼ばれている民族のうちの10の支族の人間たち。


そしてその一つの種族の血を引いていたのが古代天皇家。
(エフライム族だといわれています)
古代天皇家は古代イスラエル王国の王家の血統を継いでいたと思われます。


しかしこの血は途切れたはずです。



イスラエルの民とは別に
紀元後に朝鮮半島を通ってやってきた民族
古代ユダ王国の血に拠ってです。


古代ユダ王国とイスラエル王国は同じヘブライの民と呼ばれながらも
その宗教や生活習慣の違いなどから
過去に二つの王国に分かれていた事は古代史から知られていますが


(歴史に拠ればユダ族の王の重税に反発した人間達が
ユダ王国から分裂した事になっていますが)


恐らくは歴史からは見えてこない主従関係が
ユダ族と他の種族に存在していた可能性があります。


若しくはユダ王国はアッシリアによって
内部を支配されていた可能性です。


聖書も改竄されていますし
全てがユダヤに利用されている事を考えれば


もしかしたらユダ王国とイスラエル王国は
元々が別の民族であった可能性さえあります。


イスラエル王国は滅ぼされる事に成りますが
ユダ王国はアッシリア王国の属国となり生きながらえた理由はその辺にあると思います。


イスラエルの民はアッシリアによって国を滅ぼされた後
本来の居住区から移動させられるのですが
アッシリア滅亡後はその新たな居住区からも姿を消す事と成ります。


ここで奇妙なのはユダ王国の崇拝するユダヤ教です。


イスラエル王国もユダ王国も同様の生活習慣を持っていた可能性が高いのですが
イスラエルの民はユダヤ教徒ではありません。


彼らは日本の神道に近い意識を持っていて
全てのものに神の意識を感じる教えを持っていました。
(多神教でもあります)


一方ユダ王国ではユダヤ教を作り上げ信仰していく事になります。。


つまりはヘブライの民はユダヤ教を信仰していたわけでは無いという事です。


同じ民族で在りながら複数の異なった宗教を持っていたヘブライ民族。
ユダ王国の民とイスラエル王国の民は本当に同じ種族だったのでしょうか。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旧約聖書の中でエホバが「イスラエルの民を連れ戻せ。イスラエルの民に私を信仰させろ」


とユダの民に語るのですが
これはユダの民のイスラエルの民への意識そのものでは無いかと思います。


ユダヤ教は、彼らが厳しい境遇に遭い続ける中で彼らが心の中で作り上げた
彼らにとって都合の良い神の教えが信仰の中心になっています。


聖書の神は過酷な暮らしを続けていた彼らの希望であり
彼らだけの味方でもありました。


彼らが選民で居れるのはその神の存在があってこそです。


そして彼らの中には彼らの神のお告げの通り?
イスラエルの民の居場所を追跡する人間が現われる事になります。


彼らは、今で言うシルクロード付近を行商していた人間達の話から
イスラエルの民が遥か東方に居ると聞き
それを探して東へと追いかけていく事になる。

(もしかしたら逃げ出した奴隷を探している主人の心境だったかもしれません)


そしてそれを極東である日本で発見する事になるわけです。


発見した時のイスラエルの民は既に独自の国家を
日本国内に作り上げていました。


イスラエルの民を追跡してきたユダ族とその従者達はそれを確認し
その後はイスラエルの民同様に日本国内に定住する事になるわけです。


彼らは秦氏とか弓月氏と呼ばれた人間達とその取り巻きだと思います。


東の果てでイスラエルの民の末裔を見つけた彼らは
イスラエルの民にユダヤの習慣を植え付けること、
そしてイスラエルの民を支配する事を目的とするのです。


彼らは大陸からやってきた技術者でもあり知識人でもありました。


それは当時の日本国内でも重宝されるものでもあり
彼らは日本の文化に大いなる影響を齎す事に成ります。


ユダの民の事など意識する事も無くなっていたイスラエルの民は
すっかり大和民族となって独自の生活を送っていましたから


身分を隠していた可能性のあるユダ族の民を
単なる文明人として何も知らずに受け入れたのではないでしょうか。


そんな中でユダ族の人間達は日本の神道に彼らのユダヤ教の様式を
どんどんと取り入れていくよう誘導する。


更には当時日本国内で既に存在していた
”天皇家”と言うイスラエル王国の末裔の築いた地位を
彼らは乗っ取る事で日本国内の権力を掌握する事になるわけです。


蘇我氏が日本の古文書を燃やしてしまったと言われていますが
それが事実であれば蘇我氏はユダ族の人間の可能性が強いと思います。


その時に残っていた古文書は
日本人の血統、天皇家の血統を明確に示すような内容で在ったために
彼らはそれを日本の歴史から抹消しようとしたのだと思います。


その後に自分達に都合のよい歴史を作り上げるためにも
更に天皇の血筋を隠蔽するためにも、
日本の古代史を彼らは闇へと葬る必要があったのです。


そして新しく彼らが改竄した歴史書として出来上がった物が
日本書紀に古事記です。


640年代に日本の古代史が失われてから
700年代に新たに編纂されるまでに掛かった期間は60年以上。


古代の歴史はその殆どが失われ
人の記憶や伝説として語り継がれたものだけを編纂したと考えれば
古代史がそのままそっくり残ると考える事には無理があります。


新しく出来上がった日本史は
消失した真の歴史とはかなり異なったものとなっていたはずです。


彼らは、本来ならば
聖書に出てくる地名や固有名詞がフンダンに利用されていたであろう
古代日本の歴史書を葬る事で、
天皇家や日本人の出生をも隠蔽する事が出来た。


彼らは固有名詞を変え、聖書に通じるような記述を全て抹消し
偽装した歴史書を作り上げては
それを私達日本人の歴史であると植え込んだのだと思います。


聖書と日本書紀に似通った歴史が存在するのは
その名残ではないでしょうか。


全ては自分達の都合の良い歴史と社会を作り上げるため、
そして天皇の本当の血統を隠蔽するためです。


そして大和民族は自分達の真の歴史を失ったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天皇家に関してはその血統が一貫したもので無い事は
有識者の中では常識になっています。


近年では天皇が百済や新羅などの出身であるという話を持ち出し
天皇が朝鮮半島の人間であると誘導する人間まで出てきています。


血からすれば現在の天皇が朝鮮半島の血を引いている可能性は
否定できないと思います。


でもそれは正当な天皇家の血ではありませんし
その血は恐らくはユダ族やその当時朝鮮半島で
権力を持っていた民族の血だと思います。


本当の天皇の血統である血は途絶えたか
それとも不明になっているのだと思います。


そしてイスラエル王国の末裔として
日本で作り上げられた天皇家の血統は
当初と今とは全くの別物だと思います。



(勘違いして欲しくないのはそれが韓民族の血であるとは言っていません。
朝鮮半島には多くの民族が国を作りは滅亡していった事はご存知の通りです)


明治天皇の血に関しても色々な噂が流れていますし
私達は天皇の血統を純粋なものであると考えるのは無理があると言うことです。


つまり天皇の血は数回入れ替わっている可能性があるのです。


権力争いは策略と陰謀の世界。


常に歴史の中で権力者に利用される立場にいた天皇家が
純粋な血を保つ事は困難だったのだと思います。



つまり現天皇家は古代イスラエル王国の血ではなくて、
古代ユダ王国の血統を引いている可能性が高いということ。


そしてそのユダ王国の血統を継いでいる天皇の立場を認識している
ユダ王国の末裔である他の人間達は日本を裏から支配しようと暗躍し、


今では、よりによって自分の血とアシュケナージの血を混同して、
アシュケナージユダヤ人達と連携して日本を裏で支配している可能性も見えて来ます。


そして今現在彼らに目の敵にされているのは
恐らくは古代イスラエル王国の末裔の血を引いている人間がその中心ではないでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


欧米関係者が日本国内に来て
天皇家にユダヤの気配を感じたと言う話は有名です。


ユダ族が入り込んだ事で
日本の神道も随分と変貌し
限りなくユダヤ教に近い物となっていた事でしょうし
神社にもユダヤ教の影響が強いと言うのも当然の事です。


ユダヤ教と神道の共通点が多く指摘されているのは
イスラエルの民の文化とユダヤ教の文化との共通点と言うよりは


日本に入り込んだユダ族は元々はユダヤ教徒なのですから
当然と言う事になります。


ロックフェラーやロスチャイルドが
天皇陛下と面識があるという話がありますが


アシュケナージとユダ族という差こそあれ
ユダヤと言う点で両者には接点があった。。


そういう話になるのでは無いでしょうか。


そして自分達の本当の歴史を知らない一般市民である私達は
何も知らないでそんな人間達に振り回されている。


それが今の日本の実態の様な気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

天皇家を乗っ取ろうとしている人間たちも居れば
天皇家を滅ぼそうとしている人間達も居る。


いずれにしても天皇家は今でも日本の中で大きな影響力を持っていることだけは
間違いないと思います。


私も天皇崇拝はしていませんが
日本の文化の象徴の一つとして天皇家を眺めています。

-----------------------------------------------------------------------------

過去記事を読んでいない方は理解不能かと思いますので
こちらから読んでみてください
最後には関係記事へのリンクもあります。




http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10854770709.html
コーヒーブレイク 日本人の祖先は宇宙人??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イスラエルが嫌いになってしまった

 ユダヤと天皇家はまったく関係なし。
by イスラエルが嫌いになってしまった (2011-08-16 23:18) 

メルキゼデク

札幌在住の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者です。blogooでブログを始めました。後催眠の被害をうけています。地獄です。
by メルキゼデク (2013-05-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本人はイエスの末裔2011-05-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。