2011-05-13


アダムスキーはこう語りけり

”神の法則”とか”宇宙の法則”とアダムスキーは語っていましたが
要するに人間の在るべき心のあり方は
一生懸命宗教経典を学んで得るものでは無いという事だと思います。


勿論,道徳同様にある程度の教えを受けることも大切だと言います。


しかし、現世利得はこの現実世界に重きを置く思想。


メシア到来も千年王国も同じく
人間をこの現実世界に執着させる思想。


もしも私達の実態が精神であるとしたならば
この世界は修行の場であり
この世界は体験の場であると言う意識を持つことが
私達の正しい在り方なのかもしれません。



私もそんな意識に賛同します。


アダムスキーの思想はその後改竄されて
ニューエイジに利用されていますが
彼の思想こそが真実に近い生き方だと私は思っています。


高貴なる生命体は人間と同じ姿をしていた。


しかも、神の法則、自然の法則に逆らうことなく
常に心に神の意識、体には気の力を感じながら生きていたから
現実世界での心身の摩擦も消耗も少なく、
老化も私達よりも遥かに遅いものだったと言います。


寿命は当然私達よりも数倍長いそうです。


しかも彼らは心こそが私達の実態であると言う事を知っているので
死を恐れないし他人の死を悲しむ事もなかったと言います。


そして彼らの世界では輪廻転生は当たり前の事だと言います。


そういえば、最近は日本でも歳を取っても若々しい人間が増えていますが
食生活の影響ではなくて
そんな精神性の問題なのかもしれません。


そしてマスゴミが大好きな
病気や人の死に関わるようなドラマは
人間に生に執着させるためのユダヤの誘導なのかも知れません。


病気になりたくない
長生きしたい、人を殺してでも生きていたい。


この世界で面白おかしく暮らしたい。


そんな意識を私達に植え付けて
一方では病の原因を作り上げ、ばら撒き、
其れに恐怖する人間の意識を利用しては金儲けにつなげる。


宗教を利用しては、「貴方は神の国で永遠に生きる事が出来る」
と勧誘し組織の金儲けと活動のために信者を利用する。


金が無いと生きていけない社会を作り上げ、お金の影響力を増しておいて
一方ではそれを十分に流通しないよう独占し
金の為に犯罪まで起こす人間をも作り上げる。


それは全ては奴等が私達をこの物質社会へと執着させるため、、
そして私達をこの地球の今のこの世界へと縛り付けるための手段なのです。



犯罪なるものは、その殆どが人間が肉体を持っていることにより
強く表に現われる本能に基づいて
引き起こされるものだと思います。


ユダヤ社会はまさに
人間に肉体を持つがゆえの悪い本能の命じるがまま生きるよう
誘導している社会でもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえばニューエイジで
「宇宙人が私達を救ってくれます」
と言う誘導をする人間がいるようですが、


私は、”天は自ら助くるものを助く”が正解で、
精神が幼稚な人間達に高等生命体が
容易に手を貸してくれるとは思いません。


赤ん坊に学問を教えたところで赤ん坊はそれを理解出来ないと言う事と事と
同様だからだとスペースブラザーズは語ったそうです。



「地球人がその意識を高める時を待っている」と言うのが
アダムスキーのコンタクトしたスペースブラザーズの話でもありました。


そしてTVのCMではありませんが
地球を観察するためにこの世界で暮らしているような宇宙人も
存在していたと言います。(今はどうかわかりませんが)


そこで彼らは見ていたのかもしれません。


私達がどんどんと誤った教えや意識をユダヤに植え付けられては
神の道から遠ざかっていく姿をです。


そして彼らの言う神は人格を持った存在ではありません。


ユダヤ教の神でありその後イスラム教、キリスト教共通の神であると
認識されてしまった”ヤハゥエ””エホバ”などと言われているような


人間にあれをしろ、これをしろと命令するような存在ではないのです。


そして彼らに言わせればブッタやイエスやマホメッドは
自分達の様なスペースブラザーズ同様の魂が


地球の精神成長を助けるために地球で生まれ
人々に神の法則と生きる指針をしめすために遣わされた使者であり


元々は、彼らが説いたものは神の法則・宇宙の法則だったと言います。


それが彼らの死後極解され改竄され
心無い人間達の一般人支配の道具に利用されてきたと言う事のようです。


殆どの宗教は神の教えや神の存在を歪められ
本来私達のあるべきである、


「常に心に自分が神の一部であると言う事を意識して、
宇宙の一部であるという事を意識して生きる」


と言う姿からかけ離れた意識を人々に植え付ける道具になっている。


そして今では多くの宗教が金儲けとユダヤの策略の為に腐らされて
元の教えとはかけ離れた存在になっているのだと思います。


アダムスキーが彼らに示された神の存在とは
宇宙全体を被っているエネルギーのような存在だったようです。


つまり私達は本来ならその神のエネルギーの中で生きているのですから
常にそれを感じる事ができなければいけない。

私達は常に神と一緒に暮らしている事に成ります。


しかし多くの人間がそのエネルギー、恐らくは”気”なるものを
感じる事もできなくなっていて、
しかも悪意、邪気という似て非なる物の影響をも受けるようになっているわけです。


例えば地球が本来持っている電磁波の周波数は
8HZ~10HZの超低周波だと言われています。


その周波数は本来人間の心身を癒す事さえ出来るものだそうです。


しかし私達が日々暮らしているこの環境に蔓延しているものは

それとは異なる周波数が殆どです。
(家電の周波数一つ取ってもそうですよね)


つまり私達が地球から受け取るべきエネルギーさえ
本来あるべきものとかけ離れる事と成っている。


そんな環境では私達は正常で居れる訳が無いのかもしれません。


そして、私達は本来直ぐに側にある
神のエネルギーとも言える気の力を受け取る事が出来ない状態に
置かれているのです。


その事を知ってか知らずか
ユダヤやその傀儡達はその本来在るべき物と異なるエネルギーを使用しては
人間の心身を弱体化させている事になります。


私達は今のままではますます宇宙の法則とも言える生き方から
かけ離れて行くのだと思います。


そんな私達の世界に在る日突然宇宙人がやってきて
人々の意識を変えようとしたら。。。


今の世界で満足している人間達
この地球の現在の支配層はそれを望むわけが無い。


彼らスペースブラザーズは戦闘を好みません。
もしも攻撃されれば逃げるか滅ぼされる事を受け入れると言います。


スターウォーズ計画はそんな彼らがが地球に入り込まないように
そしてその存在を人前に示して地球人の意識を変貌させ内容に
彼らの宇宙船を打ち落とすための計画だったのではないのか?


ロシアとアメリカが共同開発すると言っている
対エイリアンの防衛システムは


イエスやブッタやマホメッドのような精神を持った
宇宙からの訪問者を地球に近寄らせないためのものではないのか?


私はそんな事を考えていました。


天国も地獄も存在しない、でも魂は消える事もある。
スペースブラザーズはそう語って居たそうです。


神の意識から離れた魂は
神の周波数を受けることが出来なるなる。。。


神のエネルギーを受けることが出来なくなるのですから
エネルギーの充電を受けることが出来なくなり
その機能を止めるといいます。


つまり魂は動かなくなると言う事です。


そしてスペースブラザーズに拠れば
天国も地獄も存在しては居ないと言う事。


在るのは繰り返し生まれては精神の成長を計る
私達の魂だけと言う事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

私は組織的犯罪被害者として
加害者達に悪態を付きまくっています。


でも地獄に落ちろとは言いません。
このアダムスキーの語った話を信じたいと思っているからです。


そしてそれこそが真実の様な気がしてなりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-xy0f14.youtube.tera-warning.net/-xy0f14/
by 岡村 (2011-05-16 12:43) 

群馬の豊田

昼ごろメールさせていただいたのですが「デリバリーサービス」とかいう英語の変な添付ファイルが送られてきたのでもしかすると今回は不着ではないかとこちらにコメントさせていただきました。マウスの件なのですが<ボール式>を使用されているなら一度底の蓋を開けボールを取り外してボールの動きを検知するローラーを掃除してみてはという内容でした。<光学式>でしたらやはり妨害が考えられます。いろいろ大変かと思いますが頑張ってください。
by 群馬の豊田 (2011-05-16 21:12) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ummz5n6.money.gandam.org/ummz5n6/
by 佐々木 (2011-06-14 18:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://n9hol7j.japan.fukus.org/n9hol7j/
by ずんどこ (2011-06-25 15:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lfypm2m.plus.gu-guru.me/lfypm2m/
by べろ助 (2011-07-02 15:50) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://97rtrma.ura.agesage.me/97rtrma/
by てっちゃん (2011-07-09 14:42) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wc6lz8q.app.ipon.me.uk/wc6lz8q/
by ウケミン (2011-07-16 10:10) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pbavy1t.ga.ints.me/pbavy1t/
by マリマオー (2011-07-23 05:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://1pnrv7q.www.fujitv.me/1pnrv7q/
by 某アナ (2011-08-06 18:07) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://id-4vlx.bb.koshien.biz/id-4vlx/
by 中毒 (2011-08-14 08:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5ja2pud.lion.haya.mobi/5ja2pud/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:09) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://apwizwn.sony.ga-me-hard.com/apwizwn/
by ケイコ (2011-09-03 04:19) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://8jj4z33.oh.2d-wif.com/8jj4z33/
by mnk (2011-09-10 10:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ctlb5dg.w.h-anime.me/ctlb5dg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:32) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://g-yy8h0.au.i5phone.net/g-yy8h0/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:16) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://0cstbzh.jap.east-korea.com/0cstbzh/
by さと (2011-10-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。