物理的盗聴とテレパシー



これはツイッターで書き込んだ内容です。


ハイテク犯罪につき物は盗聴器の存在です。


室内で其の人間がしていることを把握するため
そして其の人間に関する情報を知るためだと思います。


しかし其の実態は把握できないはずです。

なぜかと言えばTVで取り上げられるような
固定式の盗聴器を室内に仕掛けているわけではないからです。


彼らが使用しているのはレーザー盗聴器や
電波盗聴器といわれる物だと思います。


それは外部からレーザーや音波によって
室内の音を拾うシステムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

機材でも発見しない限り
其の実態は把握されません。



市販では売値200万もする
レーザー盗聴器が紹介されていましたが
おそらくはそのようなものが主流となっているはずです。


彼らは組織力を有した金持ちです。

一個1000円の古典的な室内に取り付ける
盗聴器など使用することも無いはずです。



其の上にTVで印象操作をするのです。

盗聴は固定式の盗聴器を室内に仕掛けることで
実行されるのだと思わせるためにです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして私達は騙されます。


40年前の技術によってハイテクの存在を
隠されることになります。


其の上で彼らは語るのです。
「盗聴されていると言うのであれば盗聴器を出してみろ」とです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レーザー盗聴器は窓ガラスに響く室音を広い
増幅する手段として存在するようです。


糸電話を想像して頂ければ判りやすいと思いますが
室内はコップ本体でレーザーが糸の役目を果たすことになります。


更に室内の音を響かせるための手法も
存在しているようです。


私の部屋の居間ではまるで風呂場のように
音が響く箇所が時々現れます。


そこに響く私の声をそのまま音波かレーザーで拾っているのだと
想像しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり今の時代はプライベートが保障された空間など
存在してはいないことになります。


徹底した監視と管理の社会が進んでいるのです。



まだ其の実態が知られていない
地上デジタルマイクロ波放送がそれに輪をかけているはずです。


今回のデジタル放送が従来の様な情報の一方通行でない事に
多くの人間はすでに気がついているはずです。


時にはこちらの意志を放送局側に伝えることが出来るということは
電波が双方に通信可能であることを意味します。


極端な話がもしもTVに盗聴や盗撮機能の装置でもついていれば
私達はTVを通じて情報を盗まれることにもなるわけです。

私はそれを荒唐無稽だとは思いません。


大体が購入時に管理番号が存在していること自体がおかしく
個々のTvの機体はそれぞれが特定できるように
なっていることも怪しげな話です。

私は購入時に住所と氏名までしっかりと
登録所に書かされました。


彼らは私達が見ている番組も知っているかもしれませんし
それを追跡すればどんなことに興味を持っていて
どんな価値思考をしているかも把握できると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVドラマにしてもどんなものを好むかと言う傾向は
そのまま私達の価値思考を反映することになります。


つまり彼らは国民の意識をそれを利用して
認識・把握することも可能だと言うことです。



そこまですると言うことは、彼らは人々の思考を知ることで
秩序に従う人間やそれに歯向かう可能性のある人間まで、
調べ上げることを目的としている可能性もあると思います。


この社会の秩序を保つため
そして人々に権威に対して反抗的な意識を持たせないため、
私達一般市民の実態を把握するためにも


盗聴や盗撮と言った手法は利用できるものだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはオカルトと思わないで理解して貰いたいのですが、

更に今では”想念”を読み取る技術まで蔓延している最中です。



私達が”思念波”と呼んでいるものを映像などで再現する手法です。

思念波=想念とは私達の思考であり、想いであり、
脳内でのイメージでもあります。


一部の被害者はその技術を思考盗聴と呼んでいますが
それは現実に可能です。


私達人間は想念を受け止めてそれを解読する能力を持っています。


私達の社会ではそれをテレパシーと呼んでいます。


テレパシーとは遠隔にいるもの同士が
想念というエネルギーを受け止める作業です。


それは言って見れば私達の脳波を他の人間が
受け止めて脳内で再現する行為です。


私達は何かを思考した時にそれを
全身から”想念”という形でエネルギーとして発します。


それを偶然受け止めることになると
私達の脳に他人の思考が入り込んでくることになります。


それは突然なので”閃き”や”印象”として受け止め、
自分の思考であると勘違いする事になると思います。


他人の思考であっても、それが自分の脳に入り込んでくれば
思考として再現される事になるからです。


一方では私達は誤ったテレパシーの情報を持っています。


それはテレパシーが声で送られるものだと言う勘違いです。


組織的犯罪被害には音声送信と言われるものがあります。


それをテレパシーと勘違いしていると思います。


音声送信はニューロフォン技術と言われ
アメリカで40年ほど前にすでに特許が取られている物です。


本来は鼓膜などを通して聞くことになる音声を
脳の聴覚細胞に直接届ける事で音を聞かせるシステムで


これを使用すれば生まれつきの耳の障害者でも
音を聞くことが可能になります。


組織的犯罪組織はこの音声送信を
被害者にも工作員にも使用しているようですが


それはテレパシーではなくて、


単に音という三次元の物理振動を脳で認識するメカニズムの
前半を省略して簡素化したものだと理解していただければ良いと思います。


一方ではテレパシーはエネルギーとして変換された
私達の思考、脳波を別の人間が読み取る機能です。


これは右脳がしっかりと働いていることが前提で起こるもので、
誰もが無自覚のうちに体験しているものでもあります。


自分の思考を考えて見れば判りますが
思考は声というよりはイメージや印象として持つことになるものです。


それがエネルギーとして対外に出た時に
それを受け止めた人間にはどんな変化があるのか?


受け止めた人間は脳に印象かイメージと言う形で
閃きを感じることになるはずです。


更に自分の思考と他人の思考の区別は難しいものです。


私達にはテレパシーを受け止める能力がある事も、
其のメカニズムも一切知らされていません。


結果、多くの人間はそれを閃きとして受け止めた時に
それを自分の思考だと思い込んでしまうことにもなります。


そして私達はそんな能力の存在に気がつかずじまいで、
しかも今の社会は右脳の封印が続いているために、
私達は其の機能すら失おうとしていることになります。


一方では其の想念を機械で読み取る技術が
開発研究され続けています。


例えば想念を映し出すカメラを使用すると、
極端な話が一時間前の自分の姿をカメラに収めることも可能なはずです。


現在の自分を写すと、その背後に
一時間前の自分の想念が幽霊の如く存在していることにもなります。


それは目に見えないエネルギーを撮影する技術であり、
其のエネルギーは私達が思考するたびに
全身から外に向けて放出され続けているのです。


思考盗聴と言われている技術はこの”想念”の解読のことです。


脳波を増幅し其の脳波の内容を、モニターに映し出したり


他の人間の脳に直接送り込むことで、
其のイメージを認識する技術だと思います。


ここでは私達の脳まで調べられることになりますし、
其の行為は究極のプライベート妨害とも言えるかもしれません。


そして情報管理の其の多くが、私のような被害者が
電磁波と呼んでいるものを使用して実行されていますし


今私達にとっての脅威は
見えないエネルギーでもある電磁波であることを
更に強調させる結果となっているのです。


一方では其の電磁波を脳波に擬態させて
人間の脳をコントロールする技術までもが進んでいるようです。


脳に電磁波でイメージを送られた時に
それを自分の思考だと認識したら私達はどうなるのか?


それに反応して行動する事になるはずです。


TVのサブリミナル効果が
私達の脳に無自覚の刺激を与えたような効果が
今度は電磁波を使用して実行する事が可能になっていると言うことです。


脳波は超低周波として認識されますが、
それと同じ周波数で同じような振動や性質を電磁波に持たせることで
私達の脳波に擬態する技術があるのです。


私はそれを強制想念と呼んでいます。


もっと言えば此方こそが本当の人工テレパシーです。


知らないからこそ利用されそれによって騙され誘導されることになる。


知らないことは罪ではありませんが、知らないと騙され利用される社会が
見えないハイテクの使用によって実現されていると言う実態に
私達は気がつくべきではないでしょうか?



科学の進化を隠している人間達が
其のアドバンテージを利用している事を
是非意識して欲しいと思います。

私の言葉を鵜呑みにするのではなくて
それをヒントに自ら思考し追及してください。


私達は今無自覚のうちに自ら思考することを
止め様としているからです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

patentcom

テレパシー通信では、離れた場所から脳波を計測して、脳波から思考を解読しています。

盗聴器などを使っているわけでなく、窓の振動を計測しているわけでもありません。

また、パルス波形のマイクロ波は可聴性電波であり、この可聴性電波を使って、頭部に直接、音声を送信しています。

技術内容のソース、技術文献などはブログにまとめています。
by patentcom (2013-03-03 18:19) 

三浦 静江

早坂 学(故人)さん
2016年でも大変は続いている
先日ヱヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)てコンビ二に
あったけど1995谷 洋一郎だと確信しないのでしょうか?
長引いた責任   犯人は重光 和夫49歳
大切なのは「×皆なかよし」じゃない



日本人 war BETRAYAL   労働と戦う
佐高が逃げた?!


創価学会は公明党
   国会議事堂   宗教
               朝鮮   勝手に入れた
これを言うと(国家力)公安に殺されます

政界
公ム員も魔物と気づくが誰も出来なかった
           警察 ⊿⊿⊿ 保健所 ⊿⊿⊿ 死

怖いけど言わなきゃいけない!!!!!!!

通名
川上て検索  川上  名字 在日  同和に木の字
LOTTE  チョコ食べれない               Q&A 同和について
朝鮮人 企業                              お答えください
エヴァンゲリオン  =V2K               原因 東北6県
インターネットで調べてください             同和部落の数を貴方は
実名 何十人もの被害者                        知ってみましたか
ブログ 
早坂 学     
エホバと戦う パトロール
      バッカス&ミューズ 2013年 投稿
                           他







メモリアル
1995ー2015 エヴァンゲリオン

<宮城県 佐沼高等学校>


片倉邦雄-湾岸戦争イラク大使

石ノ森章太郎-仮面ライダー

大友克洋-漫画家アキラ制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガー、タレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美-英語学者、教授

佐々木信行-TBC野球解説者

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医

佐々木徳夫-昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇-準石原祐次郎 大賞

茶坊-漫画家、イラストレーター

長野哲-元横浜大洋ホエールズ



教育委員会-教諭、保育士


回覧が遅い  これは完璧に用意した高校だよ
                        平成28年 5月 6日 




これは本当に遅い
ひどい不幸な状況
by 三浦 静江 (2016-05-06 18:41) 

宮城県 佐沼高等学校

早坂 学(故人)さん
2016年でも大変は続いている
先日ヱヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)てコンビ二に
あったけど1995谷 洋一郎だと確信しないのでしょうか?
誰か見つけて参加(戦争)という一歩を持つような国じゃなかった
いったい二十年は何だったんだろう
一応なんだかなコメントも残しておきます
大切なのは「×皆なかよしじゃない」



通名

通名(つうめい)とは、通称名の略。
現在、一般に「通名」とは外国籍の者が日本国内で使用する通称名を指す


出典
通名 - Wikipedia


外国籍の者に、本名ではない「通称」の使用を認める。
日本国籍の者は通名を登録できない。

お気に入り詳細を見る

通名に使用する漢字の上位10個順位 漢字

通名数
1. 山 194 「宋」ソン → 「山木」(漢字を分解して全部を使用)
 「崔」チェ → 「山佳」(漢字を分解して全部を使用)
 「呉」オ → 「山口」(漢字を分解して一部を使用)
 「崔」チェ→「山江」「山住」「山田」「山本」(漢字を分解して一部を使用)
 「李」イ → 「山村(慶州李氏の始祖の李謁平が閼川楊山村(アルチョンヤンサンチョン)を築いたということから)」(先祖の伝承)
2. 田 153  読み:チョン(ジョン)
●「田」と「多」は字は異なるが読みが等しく相互に補完される字。
●「田」の読みが「た」よりも「だ」の方が高リスク。
3. 本 134 朝鮮における本貫(ほんがん)は、発祥を同じくする同一父系氏族集団(宗族、門中)の発祥地、あるいは宗族そのものをあらわす概念である。
朝鮮の姓は約250と少なく、五大姓と呼ばれる金、李、朴、崔、鄭などの一部の姓に人口が集中しているため、「本貫と姓」の組み合わせによって一つの宗族が弁別される
4. 川 117 読み:チョン
 「河」(ハ)代表的苗字の当て字 
5. 原 105 読み:ウォン
6. 村 73 邨、邑など。
7. 井 70  朴パク
8. 野 67  
9. 金 56  読み:キム  代表的苗字
 本貫:金海、慶州、光山、金寧、安東など 
 「李」 読み:イ 代表的苗字 → 「金川」(本貫を使用)
 「金」 読み:キム 代表的苗字 → 「金海」(本貫を使用)
10. 島 49  嶋の字も。


多すぎる
[新井][山本][木村][金本][金田][安田]


非常に多い
岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田


結構多い
青木・青山・秋田・秋山・岩田・池田・伊藤・大山・大原・岡田・ 岡本・岡村・加藤・金海・金村・金原・金岡・金森・金子・金城・金谷・木下・ 国本・河本・坂本・斉藤・清水・白川・杉山・鈴木・田中・高木・高島・高田・高橋・玉山・玉川・田村・武田・巴山・豊川・豊田・中山・中村・中島・成田・夏山・西村・西山・ 野村・橋本・林・原田・平沼・平山・平田・平野・福田・ 星野・星山・松井・松田・松岡・松原・松山・松村・光山・宮本・南・安本・山崎・山下・山口・吉田・


多い
安東・安藤・石川・石井・石原・石山・井上・伊原・今村・伊山・岩城・岩崎・岩田・岩村・上田・内田・大川・大倉・大島・大城・太田・大谷・大野・大林・大宮・大村・大本・小川・河東・金井・金海・金川・金島・金林・香山・川島・河村・川村・川本・神田・完山・木本・木山・清原・清本・呉本・小林・小山・近藤・佐々木・佐藤・沢田・重光・茂山・島田・新本・杉本・高野・高原・高村・高本・竹村・竹本・武本・竹山・谷川・谷山・徳永・徳原・富田・富永・富山・永川・永田・長田・成本・新田・延山・葉山・長谷川・花田・華山・春山・平川・広川・福本・福山・藤井・藤田・藤本・藤原・文山・星本・本田・松井・松浦・丸山・三浦・水原・三井・三原・宮田・村井・村上・村田・森田・森本・森山・安川・柳川・梁川・梁本・山中・山村・横山・吉野・吉原・吉村・吉本・渡辺


ちなみに私の両親は日本人です



人類の終わり 
「思考盗聴」 エンジニア 大分県犯人
神さま これはゲームでは有りません
在日 同和嫌いの方 助けてください

by 宮城県 佐沼高等学校 (2016-05-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-13ハイテク被害の実態  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。