地震について

ここ数年、世界には数多くの地震が起きています。

地震の発生の原因はプレートテクトニクス理論によれば
プレート同士の圧力によるエネルギーが
プレートが沈み込む時に放出されて起きる。。

其れが主たる原因の一つであると言われています。

そんな自然環境を原因とする地震ですから
何時どこで起きても仕方が無い。。

私達は対抗策を持ちようが無い。。
そう考える事と思います。

だからこそ新潟中越地震も
阪神淡路大震災も
誰もが自然災害であると信じて疑っていません。

世界における巨大な地震の発生地域が
見事に有色人種の住んでいる地域に限定されている事
気が付いていますか?

偶然なのか白人社会は巨大な地震に
苛まれた事は殆どありません。

まるで地震が人間を選んで起きているようにも見えるぐらいです。

でも勿論そこには理由もあります。

プレートテクトニクス理論なるものが
真実のものであればですが

白人社会は見事にプレートの境目には
存在していないのです。

プレートの境目の地域はどこもかしこも
有色人種の国に属していて
白人はプレートの上にしっかりと其の国家を持っています。

だからこそ巨大地震を受けているのはいつも有色人種だというのも
仕方の無い事かもしれませんね。。。

でももしも彼らがプレートテクトニクスの事を以前から知っていて
其の上に国を作る事をさけていたとしたら。。。

其れよりもプレートテクトニクス理論なるものが
そもそも嘘だったらどうでしょうね。



地震が特定の人間達の手によって
故意的、人為的に引き起こされる事もあるといったら
信じてもらるでしょうか。。

実は世界には地震を引き起こす事が出来る科学力が
実は既に存在していて

其の科学力の利用によって
意図的に地震が引き起こされているとしたらです。

そして地震だけではなくて
実は世界には気象すら変えてしまうそんな事も出来る科学力が
存在しているのです。

気象の変動は私達の人間の生活に大きな影響をもたらします。
勿論使いかた次第では私達の生活を
破綻させる事も勿論出来ます。

そして自然現象だと思っている事が
実は人為的なものが混じっているとしたらどう思いますか?

ここ数年間急に取り上げられるようになった
エルニーニョ現象。

あれは実は自然現象であるということを
科学的に説明する事が出来ないものです。

最近は竜巻にゲリラ豪雨と地球温暖化の性であるとされる
気象現象も増えていますが実はそれも
科学力の関与のためだとしたらどう思いますか?

私達は科学の発展について知っているようで
実は何も知らないのです。

気象変動を起こすだけでなく
時には人間の脳に介入して意識をも変貌してしまう
そんな科学力が現実の世界では既に実践利用されているのです。

でも勿論其の事は殆どの一般市民は知りません。
だからこそ全てを自然現象だと信じて暮らしているのです。

少しだけ意識を変えてみてください。
今まで自然現象だと信じていた事がもしかしたら
人為的なものかもしれない可能性をです。

そしたら今まで理解できなかった不思議な現象まで
其の原因に気が付くきっかけとなるかもしれません。

裏の世界での科学の発展は
実は40年分も進んでいる。。。

そんな事を是非考えて見て欲しいです。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10312025843.html
異常気象の原因は。。。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10318454305.html
フリーメーソン世界支配と秘密兵器 その3

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10355491351.html
地震とHAARP

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10294458974.html
究極の兵器 極低周波の脅威



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。