マトリックスの世界

私はおそらくは皆と違う世界で生きています。

と言っても勿論住んでいるのは地球ですし
この日本の中の関東、埼玉という普通の三次元の世界に
当たり前のように存在しています。

でも私に見えているこの世界は
一般の多くの人たちが見えている世界とは
少し違うのです。

でも私が超能力を持っていて特別なものが見えるとか
そういう話ではありません。

単に物の見え方が違う。。

今まで持っていた常識や先入観を捨ててしまったから
見えない事が見えるようになったとでも言いましょうか。。


”オーメン”という映画知っていますでしょうか。
あの映画は悪魔の誕生と其れを取り巻く人間の世界を
舞台にしたものですが

あの中に出てくる
悪魔の使い、悪魔の支持者達のような人間が
実は今この世界には大勢いるのです。

其の人間達は悪魔を信仰していると言う訳ではないのですが
結果から言えば悪の意識に利用されているような存在。

そしてそんな人間達が今
この日本を乗っ取ろうとしています。

乗っ取るというと大げさなので
もっと詳細に言うならば
彼らは独自の世界を作り上げている真っ最中で

其の世界にそぐわない人間。
其の世界の邪魔になるような人間を見つけては
排除し続けているのです。

其の方法は時には薬品や科学力を使用しての
病への誘導や殺戮.

時には人海戦術で脅しとも嫌がらせとも取れるような
行為を繰り返すのです。

排除の対象となった人間は
時には自殺に走る事もありますし
時には知らないうちに病などで早死にさせられる事もあるようです。

そんな行為を続けているのは
特定の意識を持った人間達の傀儡となっている人間達。

特定の意識を持っている人間達というのは
究極的には悪魔信仰、ルシファー信仰をしている人間達だと
言われていますし

傀儡となっている人間達は
其の事を知ってかしらずか
金と権力と自分の命のために
彼らに誘導されているような人間達です。


私はそんな人間達に睨まれた
彼らの世界にとって邪魔な人間なのです。

だから私の周りには常時彼らが現れては消えて行き
「お前は見張られているぞ」
と言わんばかりの行為を繰り返してくれます。

其の人間達が私にしてみれば
まるでオーメンに出てくる悪魔を擁護する人間達のように
見えるのです。

そんな人間の多くはとても意識が暗そうです。

多くの人間は何かに操られているかのように
うつろだったりしますし
其の生気のなさから

「一体何が楽しくて生きているんだ」

と思わされる事も少なくありません。

彼らはまるでマインドコントロールされた人間達や
精神異常者のように思える事も多いです。

そしてそれ以外の人間は
皆憎しみを顔で私に表現していきます。

私は彼らにとっては敵であり悪なのです。

其の事に気が付いてから私の生活はすっかり変わりました。

でも勿論これは私だけの話では在りません。
日本中に、そして関東だけでもかなりの数の人間が
其の事に気が付いていて

彼らのことを
集団ストーカー
と呼んでは忌み嫌っています。

そして気が付いた人間達の生活は
私同様すっかりと代わってしまう事が多いようです。

外に出るとそんな人間達に囲まれるので
其れが嫌で引きこもりになっているような人間も少なくありません。

仕事も就職も人間関係も
彼らはありとあらゆる手段で妨害をしてきます。

何でそんな事が出来るのか?

彼らは巨大なネットワークを持っているからです。

私達一般の日本人が皆限られた人脈しか
持っていないのに

彼らは其れとは又別に
独自に価値観や意識の同じ人間達のネットワークを持っていて
其れをフルに利用して生活している。。

そんなネットワークを自分達にとって邪魔な存在を
排除する事にも利用しているわけです。

そしてそんな人間達が今日本の主流になろうとしています。

日本人の著名人の自殺や早死に、
そして年間3万人以上と言われる日本人の自殺。

其の中に彼らによって成し遂げられたものが
一体どれだけあるのかと思うと恐ろしくもなります。

でもまだ多くの日本人は其の事に気が付いていません。

知らないから一方的に彼らに危害を加えられ
そのまま消えていくのです。

そんな行為を繰り返している人間達は
其れが自分達のためにいいことであると信じているようです。

そしてはっきり言えばそんな彼らを動かしているのは

宗教的な信仰であり

組織的な結束であり

日常の不満であり

他人への怒りや憎しみなのです

そんな彼らを見ていて感じる事は
まるで悪魔に洗脳されてしまっていて
彼らの手先になって操られている。。

そんな感覚なのです。

私はマトリックスの世界で言えば
赤い薬を飲んでしまったネオ達のような存在です。

皆と同じ世界に住みながら
皆とは別の体験をしています。

そしてこの世界の中で一人でも多くの
味方を作ろうと皆を目覚めさせるために
今も日々必死に広報しているのです。


私の本ブログは別にあります。

http://ameblo.jp/uruseiblog/

このブログはそこでもURLを教えていないので
今見てくれる方はごく僅かです。

本ブログは政治含めて硬い記事も多いですが
それでも結構多くの人間が
興味を持って見てくれています。

私の見ている世界、
是非興味を持って欲しいです。
そして目覚めてください。

私達は今、擬似黙示録の世界に住んでいるのです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震についてTVは魔法の箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。