日本人の原点は?VOL1

日本人って一体どんな民族なの?

多くの日本人は自分達の本当のルーツを
誤解している節があります。

私は日本をこよなく愛し
自分の事を愛国者(右翼ではない)であるとも思っていますが

日本人と言うのは単に大和民族と一言で片付けれるような
そんな単一民族国家ではなかったと思います。


実は日本の中には複数の民族の血が入っている事
今ではある程度では在りますが常識になりつつあるのです。

先日取り上げていた朝鮮半島の血。
在日朝鮮人として日本で暮らしている人間の血もそうですし
古代に渡来人としてやって来たような人間達

そんな人間達も実は元々は異民族だった人間達が
朝鮮半島経由で日本に入り込んできています。

(こちらについては今の朝鮮関係者とは言いません)

そして日本にとっての悲劇は
日本の古文書と言われるものが多く消失していて

一番古い書籍とされている古事記や日本書紀が
実は日本史を正確に記したものではありえないと言う事です。


本ブログで時々記事で書くのですが
日本の古代文献は実は大化の改心直前に
蘇我氏によって燃やされています。

645年以前には、
日本の主たる古代史が記載されていた、
若しくは日本に渡ってきた人間達の古代史が記されていた文献が、
消失していたわけです。

日本書紀や古事記が編纂されたのが710年頃。

その60数年の間にその失われた歴史が口頭で伝えられていたとしても
それは歴史の全てではありえなくて
恐らくはそのほんの一部が正しく伝わっていて
それに装飾をしたものが古事記と日本書紀。

(元々古文書を全て覚えている人間など存在しないですよね)

殆どの歴史は恐らくは火となって消えてしまったのだと思われます。

古事記や日本書紀に記載されている内容は
勿論人々に口で伝承されたようなものが多いでしょうし
元々がその全てではありませんし

尚且つその時代の権力者にとって
都合の悪い物は削除されていると思います。

歴史と言うものは常に勝者や権力者によって作り上げられて来たもので
捏造や改ざんは当たり前に存在していた事は想像付きます。

そしてそれは日本においても同様であり、
資料の焼失と改ざんと言う二重のハンデの元に作り上げられた日本史は
決して真実を語っているものでは在りえないのです。

でもそれが最古の歴史書であると言われると
その書が正しいと言う事を前提に歴史を見ようとします。

だから日本は自分達の正しい歴史や
自分達のルーツを追及する事が
出来なくなっているのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元々日本には縄文人と言われる民族が住んでいたと言われます。

それは私達が歴史で習ったような
文化の少ない原始人の延長のような存在では
無かったようです。

住居の後や、
実は色々見つかっている道具や金属に
その文化の高さが反映されていると言います。

そして最近発見された遺跡の一つは
そんな縄文時代の物で

以前から言われている縄文文化とは
異なった文化の存在がそこから見受けられますが

歴史学者ほどその事実を認めようとは
しないそうです。

学者の集まり学会で常識とされた事が存在している場合は
その事実とされた事こそが正しくて、
その常識を打ち破るようなものは彼らにとっては真実では無いのです。

そしてここでも事実は捻じ曲げられる事になります。

古代をさかのぼればきりが無いので
別の角度から考えて見たい事があります。


実は私達日本人の半分にあたる人間には
実は珍しい遺伝子が存在していると言われます。

判りやすく説明するためにも
細かい事は言いませんが

それはYAP遺伝子と言われている物です。

実はこのYAP遺伝子、
中国や朝鮮半島には
殆ど存在していない遺伝子で

日本人以外で大勢が持っているのはチベット民族だけ
だと言われています。

つまりチベット民族と日本人は
同じ祖先を持っている可能性が高いわけです。


そして不思議なことにその他のアジアには
このYAP遺伝子は殆ど存在していません。

それは一体何を意味するのでしょうね。。。。

更に私達の持つこの遺伝子に
一番近い構造をしている遺伝子を持っているのは
実は中近東の人間達だと言います。

と言ってもまったく一緒ではなくて
一番近いと言うだけなので、
中近東の人間と私達日本人が血縁的に近いと言う証拠にはなりません

でも同じアジアには存在していない血に、
一番近い血を持っているのが中東アラブの人間であると言う事実。

とても奇妙な物を感じませんか?

そして実は日本人のルーツを辿ると
そこにはヘブライ人の血が見えてくると言われています。

長くなるので明日に続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。