日本人劣勢の日本

実は日本国内は今、大変な事になっています。

それと言うのも日本国内で自分達が虐げられて生きてきたと信じ
日本人を憎んでいるような人間達が

一般の日本人を排除する一方で
自分達の権力を増強していて

そんな力が今朝鮮半島の人間達と結託して
日本を乗っ取りに掛かっているのです。


信じたくなくても仕方がないと思いますが
現に鳩山友愛路線は
そんな人間達の意向を受けた政策ですし

民主党躍進の影には
それを全面的に応援していた
日本国内の韓国人の組織である韓国民潭なる
組織が存在しています。

小沢幹事長は実はその詳細な出生が不明で
朝鮮半島の血を引いている人間だといわれていますし
現に彼は朝鮮半島の切り札でもあります。


そして更に輿石東なる
小沢幹事長の代行の人間は日教組のボス。

その日教組は日本人に対して
日本という国が如何に悪い国であったか
そしてアジアの侵略者であったかのような
事実を誇張し捏造した意識を植え付け続け

日本人が日本人としての誇りを持たないように
誘導している組織です。
(表立っては平和を愛している振りをしていますが)

おまけにその一方では朝鮮半島の人間が
日本人に虐げられてきたと歴史を捏造しては
全て朝鮮半島の人間に住みやすい国を作るために暗躍中。

鳩山総理は世界を牛耳るユダヤ組織の
フリーメーソンの一員として
ユダヤ帝国アジア支部を作ろうと躍起になっています。

民主党の中には大勢の朝鮮人疑惑のある人間達がいて
それらの人間達が不思議と皆揃って

朝鮮半島の利益になるような発言を繰り返しているという
事実もあります。

だから本音を言えば日本中の人間に 政治に興味を持ってもらいたい。。。


でも恐らくこれは無理なので
せめて日本が実は大和民族の単一国家ではなくて

今、大和民族ではない別の血によって
日本が変貌させられようとしている事実を
知って貰いたいです。


何で日本は知らないうちに
そんな危険な状態になってしまったのか?

それはさっき述べた日教組なる共産主義的意識の強い組織が
日本人に対して母国を愛せなくなるような教育をしてきた事が一つ。

日本が侵略国であるとか
日の丸掲揚や君が代斉唱は
思想の自由に反するとか言い続け
私達の意識を誘導してきたから。。

考えてみれば自分の国の文化や習慣を
否定するような教育をする国は世界のどこにもありません。

でも現に日本ではそれがまかり通っている
そのこと事態が異常なのです。


そしてもう一つ大きなものとして先日記事でも書いた
マスコミの存在があげられます。

日本のマスコミは今はその思想が偏った人間達の手にって
運営されていると言っても過言ではありません。


はっきり言えば日本のマスコミは朝鮮半島支配であり
もっと言えばその後ろにいるユダヤ人支配なのです。
そして勿論マスコミは朝鮮半島を悪く報道することは少ないです。


日本国内で朝鮮人は通名なる日本人名を使用しています。

ということは例えば朝鮮人が犯罪を起こしても
その時にマスコミがその通名で報道をすれば

一般庶民はその犯罪は日本人の手によって起こされたと
誤解することになります。

現にこれが日本ではまかり通っていて
朝鮮関係者が犯罪を起こしてもそれを
朝鮮人の犯罪であると報道することは絶対にありません。

(ちなみに在日朝鮮人の犯罪発生率は人口で考えた場合
日本人の5倍です)

つまり朝鮮半島の人間の印象を悪くするような報道は
日本ではされることが無いのです。


その証拠に昨年北朝鮮は
日本を100年来の仇敵と母国の報道で騒ぎ立てましたが
日本のマスコミでその場面を取り上げたのはたった一社だけ。
しかもその時一瞬だけで、

相手が北朝鮮のような
本来日本人が警戒すべき相手であっても
その報道は隠蔽されたり誘導されたものになっています。

そう言えば昨年末に韓国の射撃中で
火災事故があり多くの日本人が亡くなりました

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10391151107.html

あれは結局は唯の事故であったかのように
誘導されましたが

実はあの報道には続きがあって
死体から弾丸が発見されたという
続報がありました。

私が見たのは日本TVの夜11過ぎの報道一回きりで
その他のTV局はその事には触れることがありませんでした。

翌日2chでもその弾丸が遺体から発見された話は
反響があり、その事実を記載していた
日本TVの報道へのリンクも張られたのですが

実はその記事は、早々に日本TVのサイトから消されたのです。

理由はいうまでもありません。
それが朝鮮半島の事件だったから。。。

全てはもみ消されたのです。

恐らくはあの火災は唯の事故ではなくて
本当は事件だったのに関わらず、

その後日、各社が流した報道は
結局は火薬に引火して火災になった可能性が高いという
話ばかりに落ち着き
弾丸の話は完全に隠蔽されてしまいました。


それが今のマスコミの実態なのです。


数年前には地方新聞各社の社長が
北朝鮮参りをしたという話もありますし

http://tgm1.pta-koho.jp/hyousi/kizi/k804281a.html


マスコミに影響力をもつ電通のトップは在日朝鮮人。

更に現在のマスコミの有力なスポンサーとして存在する
パチンコ業界は朝鮮半島にほぼ支配されている業界で、
経営者も在日関係者が殆ど。

スポンサーもブレーンも朝鮮半島の息が掛かっているから
マスコミは朝鮮半島を悪く言う事が無いわけです。


その一方で韓流ブームなるものが
叔母様達の間で流行していたようですが
あれだって火付け役はマスコミ。

故意にブームを作り上げては
韓国に対して良いイメージを作っているわけです。

紅白でも何故か韓国のアイドルユニットが
しっかりと出ていましたが
結局はそういう事です

そのうちオリンピックになると
キムヨナあたりがマスコミに絶賛されるであろう事も
想像に難くありません。

おまけにTV局によっては
職員採用時に在日枠なるものを儲けていて
優先的に在日朝鮮関係者を就職させているところも在りますし、

朝鮮半島と親密な関係にある
朝鮮宗教の創価学会が芸能界で
幅を利かせていることもあり

在日関係者ほどTVに出やすい状況とも言えそうです。

つまり日本人は一日に何時間も見て
影響を受けているTVを通じて
しっかりと朝鮮半島に馴染む様、精神誘導を受けているわけです。

だからこそ彼らにとって都合の良い意識を持つ人間も
増え続けていますし

今の現状に気がついていない人間も多いのです。

という私もつい数年前までは
その事には気がついていませんでした。

何でこんな事に気がつくようになったのか?

自分が朝鮮半島や創価学会の人間達に 虐げられていることに気がついたからです。

私は最前線で彼らと戦っています。

私がやられているのは
最近漸く巷でうわさが広がりつつある
集団ストーカーといわれる行為です。


実は今の日本の変貌は
彼ら影の勢力が自分達の都合の良い国を作るために
影で色々と手を回した結果なのです。

彼らにとって邪魔な存在
彼らが敵とみなした存在は
集団ストーカーによって精神的に追い詰められ
自殺や引きこもりに誘導される。。

若しくは彼らの使用している科学力によって
病気にさせられたり時には殺傷されているのです。


それが繰り返し続けば
日本の中では彼らにとって都合の悪い人間は
どんどんと減っていきます。

そんな事もあり
集団ストーカーを受けている多くは
働き盛りの男性で昔ながらの日本人らしい日本人や
年配の女性に多く見受けられます。

社会に影響を与えそうな人間ほど
彼らに誘導されて気がつくと彼らの味方になっている

若しくは自殺や病気へ誘導されて抹消されている。。

信じるも信じないもそれは貴方の判断ですが
現実にそのような実態が今の日本には存在しているのです。

今現在関東では都心部中心に
彼ら在日や同和関係者そして創価学会関係者
さらには韓国・北朝鮮関係者の占める人口の比率が
高くなっていると思われます。

信じられないぐらい、
都内は日本人に良く似た
でも心は日本人ではない人間達で満ちています。

そして日本人であっても
彼らの仲間になった日本人も大勢いると思います。

そんな中、
一部の真実に気がついた人間達だけが
その事実を訴え戦っているのです。

集団ストーカーについては理解できなくても
インターネットの政治のランキングでも見ていただければ

特定アジアの人間達の危険性を訴えている著名人が
大勢いる事理解できると思います。

そして是非この現実を知って貰って
それが日本にとって良い事なのかどうかを
考えて貰えれば幸いです。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10319435676.html

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10289099274.html

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-64.html#more
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


明日は日本人のルーツの話と
その独特の血の話をオカルト?交えて
記事にしますね。。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ガイア

あなたの言っている事は大方(おおかた)当たっていると思われます。

しかしながら思想(しそう)教育の力は凄く、価値観を変えるのは私がどうやっても無理です。

お分かりでしょうが、思想家は自らの生きやすいように教義を作りあげ、信者を増やそうとします。信者の方も信じて尽くせば、今までの境遇よりも居心地が良いのです。

また並行して、最小社会を解体する経済の仕組みを他国に押し付け社会から個人を切り離すことによって、集団としてうまくやっていく術(当たり前のこと)が学べず、劣悪な環境になることで過負荷状態が生じ、宗教が肥える仕組みになっています。


根底の解決は先ず彼らを排除することですが、彼らは何世紀にも渡り世界を裏から操って来た人たちですから、話にならないような天文学的的な力の差があり無理です。この世は覇権主義の世と言えるのです。


先ず身近な所から変えるしか方法はありません。


by ガイア (2010-01-25 17:01) 

諸星あたる

>ガイアさん

身近なところからということになれば
やはり日本のカルト宗教を一つ一つ潰していくとか。。

金に釣られる人間が居て権力に屈服する人間が居て
おまけに圧力に屈する人間、
更には見てみぬ振りをする人間。。

これでは何も出来ませんよね。。

保守として立ち上がる事も試しましたが
今度は民族対立の火種になります。

根本的な解決は
カルト含めて皆が正しい状況を判断することだと
思っていますが

早々カルトの洗脳が解けてくれるわけも無く
広報している人間が迫害されると言う
そんな自体が継続しているようです。

恐竜に対して蟻が噛み付いているようなものですが
俺は抵抗を続けていきますね。。。

(* ^ー゚)ノ


by 諸星あたる (2010-02-01 17:40) 

豹悟郎こと堀内悟

諸星さん、はじめまして。

わたしも集団ストーカー被害者です。わたしは某カルト団体信者三世として生まれました。ですから赤ん坊のときから被害に遭っていたのだと思います。わたしの家は自営業なのですが、脱会してからめっきりふるわなくなってしまい、不可解な事件に巻き込まれるようになりました。それも最近やっと気づいたばかりです。

ですから、いきなりすべての被害の実態を書くことはできません。

ですが、まず理解をお願いしたいことがあります。

わたしは時々詩を書きます。それを今読み返すと、マインドコントロールを受けた状態で書いたと思われるものもあり、被害者仲間が読むと、わたしを加害者だと認定する根拠となるかもしれません。

わたしは共感性が強く、虐げられている人に同情してしまいます。ですから国労差別、部落差別についても間接的に批判してきました。子供の頃から朝日新聞を読んできたので在日朝鮮人の人たちをかわいそうだと思ってきました。川崎に生まれ育ったので、妹の同級生(在日)の家に遊びに行ったこともあります。ですから在日の人たちすべてを敵視する気持ちはいまだにありません。

某宗教団体の恐ろしさを知らずに生きてきたので、さまざまな被害者サイトを見回るたびに目からうろこが落ちています。

韓国ドラマも昨秋まで見ていました。チャングムは今でも好きです。
ところが「女人天下」というドラマを見ているうちに、これは被害者への仄めかしだと気づき、嫌悪感が生じ見るのを打ち切りました。集団ストーカーの被害者に「私が悪かった、すべて私のせいです」と言わせる加害者の手口が描かれていたからです。

正直いって、わたしはまだらな状態です。日の丸君が代の強制は憲法違反だと考えています。ですが、国旗と国歌そのものを否定するメトロポリタンあるいは無政府主義者ではありません。国になんて頼る気は毛頭ないと断言できる人から見たら私は国家主義者にほかなりません。

諸星さんのご意見を参考にして考えを練っていきたいと思います。
by 豹悟郎こと堀内悟 (2011-01-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。