病の原因は?




ハイテク被害でありとあらゆる病気が可能だという話を
取り上げましたが、


それは季節ごとに自然を装って実行されています。


例えば花粉症の季節であれば
副鼻腔と目に照射する事で鼻水と目のかゆみを生じさせれば、
その攻撃を受けた人間はそれを花粉症であると認識することになります。


元々の花粉症は免疫力低下や人間の肉体の機能の異常による
物だと思いますが、
実は擬似花粉症が自覚、無自覚の被害者間に流行する可能性があるわけです。


面白いことにハイテクを使用した病の流行は、
TVの製薬会社のCMと連動するように引き起こされることになります。


TVでカンジダ菌の薬品のCMが流されることには
そのカンジダ菌の症状を受けていたり


風邪の季節には風邪の症状と言った具合にです。


私は自分が実行されている被害を
外部からの刺激を感じることで選別できますし


どうやら本来の私は健康優良中年のようで
彼らの関与が無ければ病をすることも無いようです。


その証拠にこの五年間、彼らの手による拷問行為などや
自らの弱体化のため以外には寝込んだこともありませんし
病しらずです。


しかし私の肉体は、電磁波照射の影響として
あらゆる病状を認識することにもなっています。


そしていつも気がつくのが
TVの製薬会社のCMや医療番組の内容との
連動的な関与でした。


私は自分が違和感や痛みを覚えると
それがハイテクの関与であれば加害者にその旨訴えます。


勿論盗聴されていることを前提にです。


そして照射をやめさせるよう勤めるわけです。


時には記事で触れることでです。


ただ、そんなハイテクの関与を無自覚に受けている人であれば
自分の体調不良を病だと認識することになろうことも想像がつきます。


それが日本全国で多くの人間に
実行されている可能性を指摘しておきます。


そして前回も触れたように、この被害はそのまま医療利権にも
繋がっていると思います。


病になる人間がいることで医療機関は儲けるのですから
闇政府のハイテク関与は病を生み出しては、
医療機関の需要をも齎している事になります。


そして一方では
人間の免疫力低下を促進する事でも病人の製造を
促進することが出来ます。


ワクチン接種がいったい何を生んでいるのか?

化学物質の含まれた食品が人間をどう変えているのか?


そして雑菌への過剰な反応による潔癖時代が
何を生んでいるかを考えてみればよいと思います。


元々は雑菌と言っても、
それが重い病の原因になるようなものでなければ、

私達は時にはそれを体験することで
免疫機能を強化することにもなります。


しかし温室育ちにさせられて、
その上にワクチン摂取まで義務付けられて
更には化学物質だらけの食事をしては、免疫機能を落としている子供達は


以前の人間が感染しなかったような病にも
当たり前に感染するようにもなります。


手足口病のような弱いウイルスにまで感染し、
大人であってもノロウイルスに感染し

今年であればマイコプラズマ、トキソプラズマのような
真菌に感染するその実態が、

私達の社会の人間の免疫機能低下を示していると思います。



ちなみに多くの細菌やウイルスは
撒かれている可能性が高いことはいうまでもありません。

ケムトレイルという形でです。



更に免疫力低下と無関係ではないのが
私達の周囲に蔓延している電磁波の存在です。


とりわけ家庭環境下でも散乱している低周波の影響は
そのまま私達の免疫力低下に資していると思います。


昔と異なり多くの人間が癌で死ぬようになった原因の一角は
間違いなく家電から発せられている低周波や
高圧鉄塔の超低周波の影響だと思います。


それらは時には私達のDNAをも傷つける可能性もあります。


免疫力の低下した私達の細胞は
有害な物質や真菌のようなものの影響を直撃されることになり、


肉体の正常時には起こらない、
異常な細胞が増殖を起こす反応を示す
癌という病にかかることになります。


正常な肉体では細胞が癌化する事も多くはないでしょうし、
細胞が癌化すれば、それを取り除くことになるのが
正常な私達の体の機能ですが、

免疫力の低下した私達はそれを取り除くことが出来ないだけでなく
増殖を促進する羽目にもなります。


それがキラー細胞や白血球の活動と関係あるかどうかは判りませんが、
免疫力低下が齎す悲劇だと言うことです。


そしてがん患者が増えれば今度は製薬会社は
高い抗がん剤でも儲けることになります。


医療機関も同様だと思います。


不可思議な電磁波と医療機関の関係は
ここでも存在しているのです。


と言うだけではなくて闇政府の策略と医療機関の癒着が
不思議と目に付くのです。



更にいえば”西洋医療の不思議”と
考えていることがあります。


もしも本当に地球社会の人間の健康を求めたいと願うのであれば、

病になった時にそれを改善するような薬を開発するのと同時に
病の大元となった原因にこそ目を向けて、
それを根底から断ち切る努力をすべきです。


病が細菌やウイルスが原因なのであれば、
現在の科学力をもってすれば、
それを地域環境から消滅させる事だって可能なはずです。


しかし医療の研究開発は、
すでに現象(症状)として起きているものを
改善する事に力を入れる一方で、
根本的な解決としての原因追求には力を入れてはいません。
(予防と称したワクチンはあってもです)



力を入れて追求した時に、その原因が時には電磁波であったり、
絶滅可能な細菌やウイルスであっては困るからではないでしょうか。


病の原因を追求して欲しくない人間達もいるでしょうし、
一方病が根底から絶滅してしまうと
今度は医療機関も製薬会社も需要がなくなります。


彼らはそれを理解しているからこそ、
病にしても真の原因究明を怠り、


その上に意図的に人間が病にかかりやすい環境を作り上げ
それを放置する事で医療機関や製薬会社に
協力しているのではないでしょうか。


WHO(世界保健機構)が闇政府傀儡機関であることは有名ですが
エイズを撒き散らしたのもこの機関だと言われています。


権威や権力が人間の平和や健康のために存在していると
思い込まされているところに私達の悲劇があるのです。


それは特定の人間達の利権を齎すために
利用されているものなのですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイテク被害の実態 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。