私達の健康を壊しているのは誰?

他人の体の不健康をもたらそうと必死になっている人間達が居ます。

この人間達おそらくは日本全国で他人への不健康の種をばら撒いては
日本中の多くの人間の体に何らかの影響を与え続けていると思います。

こんな事を言ってもおそらくピンと来る方は少ないでしょうが
今の私達の環境には実は不健康をもたらす為の要素が満載なのです。

以前大気がダイオキシンで汚染されていると言う話が
マスコミで頻繁に取り上げられていた事があります。

空気中の自動車排気ガスや工場からの煙
その他薬品などが大気には大量に含まれていて

それが人体には有害であると言う話は
以前は良く耳にしました。

でも最近は自動車の排気ガスもメーカーによって
改良され良くなっているし
空気は以前よりは綺麗になっている。。

そして今後は電気自動車が中心となっていけば
ガソリンによる汚染も減るし問題ない。。。

そんな事を取り上げて私達の生活環境が
薬品や有害物質から開放されると思っていたら大間違い。

私達の見えないところではカビや細菌、真菌にウイルス
挙句の果てに、妙な化学物質まで撒いて歩いている人間達が居るのです。


そしてそんな中で私たちは実はしっかりと体を不健康へと
誘導されているのですが
その事実には気が付いていません。

その理由の一つは日本人の平均寿命が延びているという
状況があるからです。

平均寿命が延びているということは
私達の体が健康になっている証拠ではないのか?

そう考える方も居るかもしれません。

でも現実問題、平均寿命が延びているのは
戦後の食生活の改善で
人々が十分な栄養を取れるようになり

昔のような結核のような病も簡単には発症しない
そんな体へと変貌しているからであって

栄養が良くなって健康になった分がそのまま体に
反映されていると考えられます。

それに長生きと言ってもどこかに病気を持っていて
薬を飲んで生きながらえているかのような
そんな状況も増えています。

寝たきりで100歳まで生きたからと言って
それが人間のあるべき自然の姿と
かけ離れている事を認識すべきなのです。

(医療に関してはあえてシカトします。別の記事で書きます)

そして健康になっているはずの私達の周りには
何故かどんどんと新しい病気が発生しては
それが私達の心身を蝕んでいます。

でも、新しい病やウイルスが発生している事を自然の摂理だと考えていると
いつまで経っても真実は見えてはきません。

本来の私達の体はもっと健康になっていてもおかしくはない
でもそれでは困る人間達が
人々を不健康に誘導しているのです。


その陰謀の片鱗は例えば食品の中の添加物や
着色料更には防腐剤にも伺えます。

科学物質は人間の免疫力を低下させる
一番の原因になっているからです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私達日本人の一番の死亡原因は癌だと言われています。
そしてその癌は戦後になって急激に増加しています。

それは欧米食の普及により
私達の体が変化したためと言う説明がなされますが
それが事実なのでしょうか?

では食生活が欧米食に変化した事で一体何がどうなって
癌を引き起こすのか説明が付きますか?

メタボリックシンドロームとかこじつけて
騒いでいる人間達が居ましたが
癌患者の皆が太って居るわけではありませんよね。

医療機関や厚生省は癌の発生メカニズムを
説明してはくれましたか?

説明できるわけが無いのです。

癌の一番の原因は細菌であってカビであって真菌であり
そして私達の身の回りに山と存在している化学物質であり

精神がストレスを受けて免疫力が低下する事であり、

電化製品から放射され続けている
ELF(超低周波)なのですから。。。

これらの要因は時には私達の細胞の遺伝子をも
傷つける事がありますし
それも癌発生の要因になります。

更に薬品や細菌による免疫の低下が
本来なら癌細胞を食い尽くしてくれた
キラー細胞の働きをも低下させているのです。

つまり、癌の発生原因は
欧米食ではなくて
環境的な要因がその一番の原因という事になります。

でも厚生省も医療機関も
そんな根本的な原因に目を向けて
それを改良しようと言う意志はありません。

癌の発生する基本的なメカニズムを分析し
予防するような手段を見つけるのではなくて

癌はなってしまったら仕方が無い物だと言う前提で
その発生して増殖してしまった癌細胞を改善する薬や
技術開発にばかり執着しています。

何で根本的な解決策を求めないで
事後的な治療にばかり
力を入れるのか?

理由は簡単です。

癌が予防されてがん患者がいなくなれば
医療機関も儲けが減ります。

抗がん剤というお金を生み出す薬品が
使用できなくなるのです。

それなら黙って出来てしまった癌を治療していたほうが
遥かに得ですよね?


そして一方では世界の中の闇の権力者達は
世界の人口を削減したいと願っています。

これ以上人口が増えると
地球は食料もまかなえなくなるし

能力的に自分達に劣った人間など
余分には必要が無いと考えているからです。

自分達の必要な富を生むだけの人口が居れば
それを管理して暮らして生きたい。

闇の人間達の理想が人口削減を求めていると言う事実が
こんなとんでもない現実を一般人に
知らせる事の無い本当の理由なのです。

そして彼らは時にはウイルスを撒いて人口を削減を
図る事すらあります。

エイズウイルスがその良い例です。

でもそれだけではありません。
彼らは日本国内でも自分達の傀儡となる人間達を利用しては
カビや細菌、そしてウイルスまでも撒いている可能性が高いのです。

新型インフルエンザはスペイン風邪のウイルスを元に作られた
細菌兵器だとも言われています。

と言うよりも私達が病気として疑っていない
インフルエンザ自体が実は人工物の可能性が高いのです。

薬品の蔓延による汚染は私達の免疫力を奪い
細菌の蔓延が私達を病へと誘導している。。

そんな事を是非考えてみてください。

私達の身近に居る人間達が皆
私達と同じ価値観を持っているわけではない。。

世界には悪魔をも崇拝する人間達がいる。。。
私達はいずれその事に気が付く時が来るのかもしれません。


医療とウイルスの話の記事です。↓

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/e2e574cbd3f879dfd160acecd75453c8

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。