神と悪魔

先日とてもがっかりする事がありました。

常に精神を乱される立場に在る私は
時々は精神論を唱えているようなサイトを
覗く事があります。

そしてそこで何らかの癒しを得ては
精神の安定を図ろうと努める。。

そんな時のためにお気に入りに登録しているサイトが
いくつか在ります。

でも先日気が付いたのは
そんなサイトの一つが実はニューエイジという危険な思想が
その源流にあると言う事でした。。

ニューエイジなる物は
形を変えた宗教で、

元となっているのはキリスト教や
イスラム教そして仏教に神道です。

全ての宗教を現代の若者に受け居られるように
今っぽくアレンジして

でも結局は彼らの崇拝する危険な神への
信仰へと誘導しようとする危険な思想なのです。

そして困った事に精神的な物を重んじる人間、
穏やかで心優しい人間ほどそれに騙される。。。

そんな思想が今世界中で蔓延しています。

そもそも宗教なるものは
政治や組織が構成員を管理するために

イエスやマホメッド、ブッタなどといった聖人の名を使い
その教えに独自の価値観を付与して
それを一般人へと普及させた物がその始まり。

元々の聖人の教えが既に歪められた可能性が高い物ばかりなのです。

そんな宗教の聖典は勿論改竄されまくっているはずです。
でもそんな聖典を信者は必死に信じて疑わない。

そして全ての宗教は
その上に存在している同じ神を信仰していると
言われています。

イスラム教はキリスト教とユダヤ教の批判から
マホメッドが起こした教え、

キリスト教はユダヤ教を批判して起こした教え、

本来聖人達はユダヤの神を否定しているのです。

でも現実の世界ではユダヤの神をキリスト教の神とあがめ
イスラム教の神とあがめている。。。

そしてそのあがめられている神はヤーヴェ(エホバとかエロヒムとも言われる)
全ての宗教はそこに集約するように誘導されているのです。

そしてニューエイジ思想も結局は同じ事。

マイトレーヤであろうがサナンダであろうが結局は
昔のイエスや釈迦の焼き直し。。

そんな聖者を作り上げては
彼らの神へと新たな信者を導いているのがニューエイジ。

要するに世界の思想の殆どは結局は
ユダヤの神へと繋がるのです。

ではその神で在るヤーヴェの正体はいったい何なのか?

それはルシファーだといわれています。

つまりは神に負けないほどの力を持ちながら
自ら神になろうと画策して
地獄へ落とされ悪魔になったとされる存在です。

勿論そんな事が現実に在るかどうかは
判りませんが

これが本当だとしたら
世界には悪魔を崇拝する人間が
今も増殖中と言う事になりますよね。。

そして世界は暗黒に包まれていく。。。
まさに今の日本や世界の現状そのままなのです。

精神的なものを重視したり
精神向上を図ることは決して間違いではないと思います。

でも誤った意識や誤った価値観が
社会を歪めてしまっているとしたら
それは大きな問題なのです。

私達は見た目の素晴らしさや
上辺の優しさに
騙されてはいけないようです。

だって相手は悪魔なのです。
悪魔の得意は人を騙す事。。

悪魔は嘘がうまいのです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://e1plhva.my.hellowark.info/e1plhva/
by 粒あん (2011-04-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。