日本人はイエスの末裔

オカルト話をすれば


私達日本に住む人間は今この時代に
自分がこの国に生まれてきた事の意味を考えるべきだと思います。


勿論今日本がありとあらゆる困難に立ち向かう羽目になっているのは偶然であり
其処には何の意図も無いと考える方が多い事も仕方がないと思います。


しかし、この日本が現在受けているありとあらゆる苦悩は全てが私達の運命であり
私達が覚醒するためのきっかけなのかもしれないのです。


聖書の黙示録は自称ユダヤ人やパリサイ派のユダヤ教徒の手によって
改竄されているものだと思います。


そして彼らはそれを利用しては世紀末の世界を作り上げようと
今現在もありとあらゆる手法を利用しては世界中で計画を確実に実行中であります。


でもそんな擬似黙示録の世界がまさに完成しようとしている其の時期に
私達は偶然にもこの日本に生まれ
その中で黙示録さながらの困難な目に遭遇しているのです。


黙示録が聖書の一部であると認定されるようになってから
恐らくは千年は経つと思いますが


其の長い歴史の中で今まさに其の黙示録が利用されようとしている
其の時代に生まれたことの意味。
(私達は擬似黙示録を今体験中なのです)


そしてユダヤ教のパリサイ派を激しく批判し
最後には貼り付けになったイエスなる人間がユダヤ人であったという事実。
(私はイエスを神の子ではなくて
実在した聖人であると認識しています)



そしてそのユダヤ人と同じヘブライの血を引いているのは
その多くは今ユダヤ人と呼ばれている人間達ではなくて、


パレスチナ、アフガニスタンやイラン、イラクの一部
更にはチベット人、日本人として生きている人間の中に存在していると言う事実。


つまり私達日本に住む人間は
実はユダヤパリサイ派を批判したイエスと同じヘブライの血を
引いていると言う事の意味を感じて欲しいのです。


(日ユ同祖論はある意味正しいわけです。勿論今の自称”ユダヤ”と
日本人が同じ血を引いているわけがありません)


飛躍した話になりますが
イエスと同じ民族の血を引いている私達こそが
この世の悪魔とも言える人間達と対峙していかなければならないのかもしれない。


そして”時は来た”のかもしれません。


私が出来るものなら色々知識を教えて頂きたかった
太田龍さん(ペンネーム)というユダヤ有識者が居ました。


この方はユダヤなる物の実態を日本の中で誰よりも正しく認識していて
その邪悪さを深く理解し私達一般市民にその事を啓蒙していました。


2000年近く前にイエスがユダヤ教徒パリサイ派を
厳しく批判していた時の様にです。


私はそんな太田さんにイエスの姿を重ねています。


この太田さんの命を奪ったのは
恐らくはユダヤの科学力。


見た目では、全身に火傷の様な跡が出来ていた事もあり
電磁波で焼かれたか、中性子線の様なものを被爆させられ続けたのだと思います。


つまり太田さんはユダヤの悪魔の科学力によって
それを使用していたユダヤの傀儡達の手によって殺されたのです。


そのことが、まるでイエスの没後2000年近く経ったこの時代に
イエスの意思を受け継いだ人間が
ユダヤ教パリサイ派や自称ユダヤ人と戦って倒れたように私には思えます。


”そんな太田さんの意思を私達は引き継いで
ユダヤと対峙していくべきだ。”


”イエスが批判し戦い続けたユダヤ教徒とその神
それと戦うべく立場に居るのが
私達日本に住んでいる人間ではないのか?”


私はそんな事を考えています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

何故に日本人と言わず、日本に住む人間と書いているのか?


日本人の血を引きながら諸外国の血に拘る人間達に
日本人の引いている素晴らしき血を理解してもらいたい
そしてその影響を受けて欲しいと考えたからです。


日本に住みながらも、
その半分、若しくは四分の一の外国の血に拘り
日本人である事を放棄する事の愚かさを理解して貰おうと言う意図です。

こちらの記事とリンクも是非参照してください。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10854770709.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fq8stcl.photo.bin-radish.info/fq8stcl/
by アジャ公 (2011-05-03 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバラの数字ユダヤ人と天皇家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。